(iphoneアプリ「unReal:origin」リリース!)

リリース!っつっても、ただの移植なんですけどね。
unRealだけじゃ物足りないよ!という方へ…!
まぁ、1作目なんでより物足りなくなるかもしれませんが
どーうしても今新作に手を出すのは無理な感じでして…。
…というのも、ほら、PS4出たでしょ?…まだ買ってないんですけど。
PS4ソフトが出揃ってない今の内にPS3ソフトを全てやっておかねば…と!
これはちょっととんでもなく忙しくなるぞ…と!
まぁ、なんか仕事が立て込んできてる…ていうのはあるんですけど
そんなのはどうでもいいとして。

2番目のunRealから出したせいでなんかタイトルがワケわかんなく
なってるんですが画像はちょいと綺麗になってると思うんで
お時間のある方は是非サラッと見て頂ければ…と思います。

リンクの作り方…忘れた…!後で貼ります。
[unReal]で検索してもらうか、1作目のストア画面で「同じ作者の作品」
…的な項目からたどり着けると思うんで!

なんか、今回やけに審査早かったような…。3日…?
何も設定しなかったからかな…?
おかげでなんの用意してないままですよ…。

脱出ゲーム

はじめて、鈴木と申します。

脱出ゲーが、大好きです。
自分でも作ってみたいのですが、
作ることは、難しいですか?

Re: 脱出ゲーム

はじめまして。
コメントありがとうございます。

脱出ゲーム作りの難易度ですが、
他のジャンルのゲーム作成に比べると
そんなに難しい方ではないと思います。
ただ、ゲームを作ること自体が初めての場合は
慣れるまでそれなりに大変に感じるかもしれません。

脱出ゲームの作り方を公開しているサイトさんも
ありますのでそれらを参考に頑張ってみてください。
(ウチでも公開していますが、多少ややこしいかもしれません)

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ