うむ!間に合わん!

何か、アレですね。またアプリネタなんですが。
巻き起こしてるような気がしますよね!大混乱を!!
なぜ「ヒントあった!」という人と
「ヒント無かった!」という人がいるのか…!
「ヒントあった!」という人は一体何を見てしまったのか!!
…このゲーム最大のナゾですね。

flash版でも結構コメントで頂いてるんですよね。
実はね。解説に書いたつもりが、見回してみると書いてねぇ!!
くだらないことばっかり書いてて肝心な事書いてねぇ!!
あっれ、どっかに書いたような気がするんだけどな…。
まぁ、言ってもゲームですからね。
「ハイクソゲー」みたいな感じでね。
なんかハナシのネタにでもしていただければ…と思います。

CIV5がちょっとね。飽きてきた。アクションゲームしたい…。
って、2月中に申請する!!って言ってたunRealの1作目なんですが
ちょっと遅れ気味…というかちょっと画像の作り直しが入っちゃって…
ホラしかもウィルスとかかかっちゃったから!ウィルスとかかかっちゃったから!
まぁこっちは面白かったって言ってくれた人へのせめてものお礼っつー感じで、
新作とかじゃないんで!新作とかじゃないんで!!

ちょっとね…アサクリ3のセール逃してマジヘコんでます。

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ