メガネはやさしく拭こう

どーもどーも。decoです。
普段メガネしてるんですけどね。汚れてたんで
ガシガシ拭いていたらメキっといっちゃいましてね。
急ぎ目で交換パーツを取り寄せてもらってるんですが
スペアとか持っていないんで大変苦労してます。
世界がこんなにボヤけていたなんて…。

実はアプリで早速表示ミスが見つかりまして。
もう冷や汗を噴き出しながら慌てて修正入れたんですが
更新ついでにアプリ名に「脱出ゲーム」と入れときました。
あのタイトルとアイコンだけだと確かに何のゲームか
サッパリわかんないですよね。初めから入れとけばよかった。
これから作ろうと思っている人がいたら是非忘れずに!
おかげさま?で550回スワイプ地獄からは開放されたようで
ダウンロード数も少し伸び気味っぽい感じで
遊んでくれた方、ホントありがとうゴザイマス。

ただ今unRealの1作目を大急ぎで移植中なんですが
もしアプリから来てくれた方で1作目もやってみようかー
…みたいなが方がいたら是非もうちょっとお待ち頂きたい!
たぶん見た目がほんのちょっとだけ良くなるかなーと思うんで!!
2月末までには何とか申請にこぎつけたいと!!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ