でかくて分厚いヤツ

アプリのね、ダウンロード数は泣かず飛ばずなんですが
暖かいご意見とか頂きましてありがたいです。
まぁ、こんな感じでいいのかなーと思いますね。えぇ。

せっかくだし…ということでunRealの1作目も移しちゃおう
と思いまして、再びMBAをちょいとお借りています。
ホントのトコロを申しますとね。ちょっと中古のmac miniでも
買えたらいいなーとか思ってたんですけどね。えぇ。
iphoneの壊れたホームボタン直すのが精一杯ですかね…。
それも…ちょっと微妙かな・・・。まぁいっかー。

前はmacやら開発者登録やらプログラムやらで
イッパイイッパイで何にも楽しくなかったんですが、
色々イジイジしてたら何かxcode面白くなってきたような気が…!
こないだ本屋でなんか参考書をパラパラって
めくったらすげー参考になること書いてあってビックリしました。
さすが参考書というだけの事はあるな…と思いましたね。
僕は説明書読まない派なんで購入はしませんでしたが
これから作ろうと思ってる人は参考書オススメですね!
どれ見たか分からないんですけど、なんかでかくて分厚いヤツでした。

そういえばゲームのボリュームアップ要望とか頂きまして。
結構疲れるゲームだと思うんですが有難いことでゴザイマス。
一応ミニゲームの範疇を出ないように…と作ってたんですが
iphoneだとある程度長くしても大丈夫なのかな…。
いつかRIVENみたいに世界をまるごと作ってみたいなーと思ってるんですけどね。
あ、RIVENってゲームすげーオススメなんで未プレイの方は是非!
めちゃくちゃ面白いんで!めっちゃくちゃ面白いんで!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント