てつおジグソー

脱出ゲームじゃなくてすみません。
どうも年内にあと一つ作れるかどうかもあやしい感じなんで、
せめて訪れてくれる人に何か見せれるものはないかと
ひねり出してみた結果、コレになりましたね!えぇ。

元の絵がわからない状態で始まるパズルですが(しかも白黒)、
30ピースで回転ナシ、台座アリなので
適当にやっても速攻で完成させられると思います。
「まーたゲームばっかやってサボってるな!!」
みたいなのを少しでも軽減していただければ…!

てつおくらいなら…と思って描けない絵を描いてみたんですが
ホント無茶苦茶な絵で申し訳ない。
苦手なんですよね…練習とか…!(ざわざわ)

ちなみに脱出ゲーム作れない理由はまぁ、色々あるんですが。
ついにBF3のためにグラボを購入したんですよ。評判よさげな。
そしたらもうなんか色々すごくてゲームバンバン買っちゃいましたよ。
…ってワケなんです。しょうがない。これはしょうがない。

ちなみに気になってたBlenderのCyclesのGPUレンダリングは
確かにスンゲー速くなりましたヨ。試しただけなんですが。
…と言っても「レンダリング最高1分までしか待てない病」なんで
脱出ゲームで使えるかはちょっとまだわかんないですが。
スポンサーサイト

ジグソーパズル^^

ジグソーパズル楽しかったです♪♪
映像をクリックで遊べましたが・・・
ジグソーパズル「Tetsuo in the Jigsaw」スリックすると脱出ゲームTunRealが始まりますよ。
すみません^^

Re: ジグソーパズル^^

あ!!やべぇ!完全に忘れてた!!( ̄□ ̄
速攻で修正させていただきました!
報告アリガトウございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうごぜーます( ̄▽ ̄
ガッツリ取り組みたいキモチはあるのですが、
何しろ彼はかなり手間がかかるヤツでして…。
しばらくはジグソーでちょいちょい出そうと思ってるんで
またよろしければ!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ