ビックリした。

最近なんかみんな浮き足立ってるなーと思ったらアレですよ。何ていうんですか?
ゴールデンなんちゃら~とかっていう…。滅べ。世界。
GW付近になれば少しは脱出ゲーム作る時間できるかなーと思ったら大間違いでしたね。
年内はかなりキツいかもしれない。あぁぁぁ。せめてあと一作だけでも…!

そういえば最近BF3を買ったんです。セール中に500円で。メチャ面白い。
…でそのためにっていうのもアレなんですが、PCモニターを買ったんですよ。
ミツビシのなんか売れてそうなヤツ。そしたら色が全然違うの。ビックリ。
ウチのゲームってこんな色で表示されてたのか…。暗いっていうか、濃いっていうか。
公開してるヤツは一応3~4つくらいのしょぼモニターで合わせたんで
マッタク見えないということはないけども…合わせてないやつは酷いなコレ…。
…といってもこのモニターで合わせたら完璧ってワケでもないだろうし、
どうしたらいいんでしょうなー。まぁ、いいか。イヤよくねーか。

とりあえずBF3やってたら何とかなるような気がする…!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ