「unReal」公開しました。

なんとかかんとか1ヶ月で作れました。もう勢いだけッスわー。
テストプレイヤー問題もうまい具合に妹2人とっ捕まえたので
まぁとりあえず大丈夫なんじゃなかろうか…という感じで。

今回は完全にオーソドックスな感じに仕上げたつもりです。
ってか、こういう感じの作ったことなかったそういえば。

難易度は…あんま何も考えずに思い浮かんだまま作ったんですが、
ちょっと難しめくらいかな?どうかな?って感じです。
まぁ面倒くさい前説は抜きにして是非やってみてくだされ。

そういえば…ちょっと私事なんですが、
転送量が微妙にマズイような気がするんです。
ちょっと今のとこどうするか決めてないんですが、
いきなり消失、みたいなことはなるべく避ける予定ですが
一応お伝えしておこうかと思いまして。えぇ。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: unReal

早速のプレイホントありがとうゴザイマス!
仕掛け自体は単純なものなんですが、ウチらしく
なかなか面倒くさい感じに仕上がってますよねコレ!
そこらへんを面白いと思ってもらえると作者冥利なんですが…。

いきなり消失はなるたけ避けたいとこなんですけどねー。
なかなかいい感じの対処法が見つからないままでしてね…。

まぁ暗い話はおいといて、またなんか見かけたら、ヨロシクお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: unReal

>巡回サン
マイドありがとうございます!
楽しんでいただけて喜ばしい限りでゴザイマスよホント。
面倒くさい仕様になってしまうのはアレです。
作者の性格がモロに反映されちゃってるんですなコレ。

久々にハートマーク見ましたよ。
ロマンティックがとまらないッスわ。

>NAサン
色々気づいてもらえてなんかもう感謝感激です。
プレートについてはまったく同感です。
実はコレはちょっとなんか色々
ありましてこうなってしまったわけでして…。
まぁ一言で申しますと面倒くさかったというか、なんというか…。
プレイしてくれる人にはいつも感謝です。

No title

最初は何をすればいいのかとウロウロしたけど、取っ掛かりさえわかれば面白い!
勢いでもう一個いっとく?
なんて、そんな簡単なわけないから気分転換したらまたよろしくお願いします。

Re: No title

まいどどーも!アリガトウございます!
面白いと思ってもらえれば何よりでございます。

初めて連続で作ったんですがケッコーきますねコレ!
もう今回は何の余裕もなく思いついたまま作っちゃいましたね。
でも新しいコトが色々わかってナカナカ面白かったです。

作れる環境がある限り、また何か作ると思うんで
見かけたらヨロシクお願いします。
…すぐにはムリだと思うんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ