あとがき

落ち着いてきたのでなにかあとがき的なモノでも書こうかな!
と思ったんですが何書けばいいかわからん!
あーそうだそうだ。スクリーンとプロジェクターだ。
映ると思いましたよね当然。窓閉めてー電気消してーって感じで。
当然僕もそういう感じで作っていたんですが、
攻略手順とあとデータ容量が増えすぎるので
こういう感じになっちゃいましたね。なっちゃいましたよね。

転送量とかひどくなっちゃうと
地獄のように怒られますからね。
まじ気をつけないと。

HomeSweetHome3でシリーズは終わるんですが、
次は違う脱出ゲームを作る予定です。
いつ作りはじめるかは相変わらず決まってないんですが。

今のとこHTML5で脱出ゲームってできないのかなー?と思っております。
HTML5というか、ipadで動かせたら画像の色調節とか
テストプレイ環境とかが楽になりそうって思ってるんですが
ざっくり調べたところなんか難しそうだなーって感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ