Home Sweet Home 2

突然作り始めて、電光石火で完成しました。
作成中のモノが全然仕上がらないので
完全に現実逃避ですヨ。もう一作いっちゃおうかな。
現実逃避ならマカセトイテ!

一応5~10分くらいで解けるようにした感じなんですがどーでしょうか。
テストプレイでは大体10分くらいでしたね。えぇ。

あぁそうだ、あけましておめでとうございます!
去年の目標は…なんだっけな。まぁたぶんクリアしてる。
大丈夫大丈夫。

特に変わったこともしてないんで大丈夫かとは思うんですが
バグやらなにやらありましたらメールかコメントかでお願いします。
セーブ機能なくしました。別につけてもいいんですけど、
なくてもいいかな…と思いましてね。

あ!すごい文章が散漫な感じになってる!まぁいっか!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Home Sweet Home 2

毎度ありがとうございます。
なんかふと作り始めちゃって突然できちゃったので
サイトを更新する暇もありませんでした。
アノ%は全然意味ありませんでしたな!

スクリーンはホントそう使えばよかったな…と
今ものすごく後悔しております。

Re: No title

報告ありがとうございます!
今日中に直したいと思います。
実は上げ下げできるんですが、わかりづらかったですね…。
つくりが雑で申し訳ないス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえいえいえ、全然大丈夫です。
気になった事とかバンバン言ってくれれば有難いので!
速攻で修正してみました。
まだなんか出そうで戦々恐々としておりますヨ。

No title

楽しかったよ。
もう一作いっちゃえ いっちゃえ!

Re: No title

毎度ありがとうございマス!
もう一作いっときますかコレ…ってな具合に
サクサクっ解けるゲームをサクサクっと
出せればいいんですけどねーこれがナカナカ…。

おつかれサマンサ

待ってました!!
お疲れ様でした。
グラフィックがすっごい綺麗。さすが!!感動。
ギミックが素直で意外でした。

Re: おつかれサマンサ

ありがとうございます!コメント気づくの遅れました!
このシリーズは、きれいな絵だけど初心者でも
楽しめるような感じのモノを作ろうと思って作り始めたので、
画像をほめてもらえると大変助かります。
まだまだ全然引き上げたいのですが、なかなか環境が許さず・・・。

そろそろなんかやり応えある感じのも作ってみたいなーと思っております。
また見かけたらヨロシクおねがいします!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ