あとがき

なんか落着いてきたような気がするのであとがきを!
プレイしてくれた人アリガトウ!コメントくれた人アリガトウ!
メールくれた人アリガトウ!

あとがきってタイトルつけてみたものの何を書けばいいかわかんない!
まぁ考えたことは大体ゲームに入れといたので!
バグは今のトコ特に報告はきてませんが、
説明足らずとか操作しづらいとかがちょいちょいあって
そこらへんをもうちょっとなんとかしないとな・・・とか。

というわけで「Tetsuo in the Room」終わりです。
実のところ、次のシリーズやら何やらは考えてはいるんですが
てつおってなかなか…いや、とても効率というか燃費の悪いヤツなので
作れるかどうかはちょっと不明な状態でして。
いつかまた見せれたらいいなとは思ってはいるのですが。

とりあえず年内にHomeSweetHomeを完結したいなーと思っておりますヨ。
ほんではまたー。

No title

HomeSweetHome、画が綺麗でいいよね。
待ってるね。

No title

まいどアリガトウゴザイマス!
久々の3DCGでどうなるかなーって感じですが
今回はあまりお待たせしないように頑張ってみるつもりなんで!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ