ipad欲しい…けど。

タブレットPCは昔から欲しかったんだけども、ちょっと性能的に見送ってワケですよ。
そしたらなんかいつの間にやらipadやらandroidやらが発売され、
アレ…Windowsタブレットどこいった?見たいな感じで完全に取り残されてしまい。

多少コレジャナイ感は漂うけども、まぁ次のipadは買おう!
…と思ってドキドキしながら深夜に発表会見てたんですけども、
まさかホントに4倍来るとは思わなくて、これはちょっとどうしよう…っていう。

10inchで300dpiか。確かにすごいけども、フルHD越えは正直どうなんだろうか。
1080pの映像でもアップスケーリングかかるってことでしょ!?
ちゃんとアプリとかついてこれるの!?
ヘンテコな動作されたりアプリの定着に時間かかるようなら
ipad2の方がいいんじゃないのか?…ギザギザだけど。とまた様子見ムード。

しかし、レビューサイトとか乗ってるipad2の画質を見るとまー酷い。
ちらりと実機を見た感じ、そんな日本語読めないってほどの
レベルじゃなかったような気がしたけど…。うーん。
まぁ一度お店行ってみるかコレ。

No title

25%。ガンバレガンバレ

Re: No title

ドウモー。やっとこさ部屋をキメマシタよ。えぇ。
まだまだ先は長いのですがねー。
パーセンテージが下がらないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ