「ブラウザを切り替えて見て下さい」?

サイトをCSSに置き換えてみましたよ…置き換えれてるかな。
ウチでは一応表示されてるんですが…いや、クロームだけちょっとオカシイな。
ウンまぁしょうがないしょうがない。がんばったオレ。

CSSやJSなんて飾りです。エロい人はなんもわかっとらんとですよ状態だったんですが
まぁでも未だにテーブル使ってサイト作ってますって言った時の…
なんというかドン引き加減?にむしろこっちがドン引きだわっていうキモチで作りました。

ちゃちゃっと直せるだろうと思ったらコレがまたむちゃくちゃむずかった…
完全になめてましたよCSS。たぶん色々間違ってる。いや合ってる人なんているのか。
相変わらずの互換性のなさ。これが「オープン」な世界か。マジ怖いぜ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ