Tetsuo in the Room2

あ、ロード画面つけるの忘れてた…真っ白ですいません。まぁいっか。
続きモノを作ってみました。またヤツが出てきます。
よろしければ。

ちょっと今回は、人によって解ける時間がバラバラすぎて
難易度が未だに把握できてない感じです。
もしかしたらまた調節するかも…知れない!!

今日は偶然にもバレンタインデーということで、
僕は一日中バグレポートを待ち続けることができます。
いつでもどうぞ。電光石火で対応します。
スポンサーサイト

No title

フラッグは分かりませんが、途中からゲーム画面の左側に白い帯が出ます。
アイテムダブルクリックでそっちの白帯にオレンジの枠(アイテム選択時の枠)が出ます。
ゲーム進行に差し支えはありません。

バグとは関係ないですが、
どうしてもドアの○ギの入手方法が分かりません。
○タンが灰→赤には変わるのですが、それが何を意味しているのか、、、
ヒントだけでもお願いします。

Re: No title

早速プレイしてくれてほんとにアリガトウゴザイマス。
早速白帯の確認してみます。

ゲームのヒントに関してはすぐさま教えたいのは山々なのですが
難易度の調節をするかもしれないのでもう少しお待ちください。
基本的にはヒントなしでも解ける程度に調節しないと
ダメなハズなんですが・・・なかなかうまくいかずモウシワケナイです。

No title

なとかクリアしました。
3枚目を印刷できるまで、パスを手探りってのはなかなかしんどかったです。
印刷できてもさらに解明するのに時間がかかりました。そして、星と川。ダブルは正直面倒くさかったですw
でも、クリアできてスッキリ楽しかったです。テツオの慌てっぷりも可愛かったです。
次回作も楽しみにしてます。

Re: No title

今回は完全に難易度ミスやらなにやらやらかしてしまって
相当に解きづらかったと思います。
そんな中最後まで遊んで頂いてホント感謝です。
何とか期待に応えられる様に色々振り絞ってみますので
またチラッ見かけた時にはフラッと寄って頂ければ!
たぶんもうしばらくウチのテツオがお相手すると思うんで!
…寝ていなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ