テスト2回目

ゲーム作りにおいてトテモ大切なもの・・・テストプレイヤー。
毎度毎度凹まされますが。
ポッキリ折れた心で半泣きのままキーボードを叩いてます。
修正三回目。まぁまぁ・・・1作目だってボロボロだったじゃないかー。
スポンサーサイト

No title

はじめまして。
Tetsuo in the Room2を楽しませて頂きました。
てつおの動きが可愛くて、絵も緻密でとても綺麗で素敵でした!

実は、私も脱出ゲームを作っているのですが、
細かい部分まで気を配っていて、すごいなぁと思いながらプレイしました。

テストプレイヤーがいらっしゃるのですか?
私には居なくて、居るといいなと思っていたところだったので羨ましいです。

このシリーズ、3も期待して楽しみにしていますー。

Re: No title

こんにちは。暖かい感想アリガトウゴザイマス。
はじめまして…と言ってもすでに何度かお邪魔させてもらってるんですが
ご挨拶もせずにモウシワケナイ!(活字交流とか苦手なもので!!)
特に作者さんとか、恐縮なんで何といっていいものやら!

テストプレイヤーといっても知り合いだの
友人だの家族を引っ張り回しているのですが、
毎回テストプレイヤーの大切さを痛感します。(今回は特に…)

また(黙って)寄らせてもらいます!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ