M905

M705rがアレだったので、M905を買ってきた。
logicoolに拘ってるわけではないんだけどもUnifyingは結構便利良さげなので。

2週間くらい?使用してみた感じ普通に使えそう。ヨカッタヨカッタ。
中ボタンが独特なのが心配だったけど今んとこ問題ナシ。
(ホイールを押し込みでノッチ切り替え。ホイール手前のボタンが中ボタン)

リビングに家族用のPCのマウスがVX-Rなのである程度慣れてるということもあり…。
VX-Rとほぼ一緒な感じだけど、個人的には僅差でこっちの方が使いやすい。
単三2本なのでちょっと重いけど。

G700もいーかなーと思ったんだけど失敗2連続とかはさすがに嫌なのでとりあえず今回は見送り。
M705rの中ボタンが押しづらかったので、似た感じのコレもなんか危険な感じがする・・・ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ