M705r

キーボードと受信機が共有できるというのでマウスも一緒に買ってきた。
M705rというヤツ。
今まで頑なにMX518を使ってきたんですが、やっぱり線がジャマなので。

で、今んとこものすげー使いづらい・・・というか戻しちゃった。
だってセンサーの位置が変なんですもの。なんであんな外側??
カーソルがぶっ飛んだり動かなかったりがものすごいのですよ。
マウスはつまんで持つ派なんですが、それがダメなのかも知れない。
2日くらい頑張ったけど作業が大変遅くなってしまうので戻しました。
被せて持つ人はそんなに違和感でないのかも。

うーん、せめてキーボードは使い続けたいけど・・・どうかなー。
また有線に戻っちゃうのかなー。
受信機をひとつにまとめようというアレがダメだったのかも知れない。
・・・なんでカーソルキー小さいんだろう?
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ