flashのbirthをなんやかんや

しましたヨ。もしかして…元に戻ったのかな?
birthはバージョンがありすぎて…もう何がなにやら。
んで、アプリの方はちょこっと要素を付け足したんですが
flashはとりあえずこのままでいくことにしました。
…画像がちょっと暗すぎるかなーと思いまして
少しだけ明るくしてみました。

もう少しいじりたいところがあるんですけども
今はちょっと新しいのに手を出したい気分…というか
いつまでも前のヤツばっかで飽きてきた!!ということで。

とりあえずiphoneで出してるゲームは全て
androidでも出せたし、まぁまぁよいかな、と。
…というか、なんなんだろうなーと。
開発者でもないのになんかこういうコトをやっている
自分が時々無性にヘンテコに見えるというか。
なんというか。まぁ…いっか。

そういえば!!
androidにunReal#2を移植したんですけど、なんか
やけに褒められてまして!!アレ!?!?みたいな。
正直、たぶん星1がバババーっと並ぶだろうな…と。
頂いた意見を見ながら考えますに…って、まぁ
そんな小難しいハナシはいいか。ありがたいス!
…まぁこのまま行くワケはないので
なんやかんやと覚悟はしとりますよ。えぇ!

一応次は楽しげなのを作りたいなーと。
アクションとかも作ってみたいんですけどね。
珍しくネタ帳とかにメモったりしながら。
ただ、あとどれくらい作れるんだろうとか
考えた時に…ってまぁ小難しいハナシいいか!!
今年中に一個完成させる所存です!!
スポンサーサイト

新作とても楽しみにしています。
いろいろな脱出ゲームがありますが、Home Sweet Homeが1番好きです。
応援しています。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
最近では一時期のような様々なタイプの脱出ゲームに出会える機会が
減ってしまって寂しいばかりですが、何とかギリギリまで頑張りたいと
思っていますので、また見かけたら是非ヨロシクお願いしマス!

コメントの投稿

非公開コメント