unReal#2をandroidに移植しましたよ。

まぁ縦長画面でもたぶん大丈夫でしょう!というコトで
android版のHomeSweetHomeを更新しましたよ!
んで、ついさっきunRealの#2を出しましたよ!!
容量がちょっと微妙だったんで分割しました。
ダウンロードに超時間掛かるんですケド!!みたいなレビューももらったし。
オレの所為じゃねぇ!と叫びたいところなんですが、まぁムダに
サイズ大きくする必要はないわな、と。新作として扱ってもらえるし。
…5年前の作品だけども!!

ってか、5年前なんですよね。ビックリ。
いつまで同じの作っとるんだ、と。まぁ別にプロじゃないので
プロみたいにしてもしょうがないんですけど。さすがに
今の流り?的なのと全然合ってなさすぎじゃないのか、と。
そりゃ星1バンバン入るよ、と。…とまぁそんな感じなんですけど、
たまには…という感じで気分転換していただけたらなーと。
ゲーム的にモヤっとしてしまうかも知れないな!と思いまして、
タイトル画面を頑張りましたよ!!今回は音楽もつけてみたし!!

…とまぁそんなこんなで、移植はこれにて一旦終了です。
とりあえず少し休憩してから新しいの作ろうかな!!と。
作るのは決まっているんですが、ホラ!!
steamのサマーセールだから!!
バグとか見つかったらスグ直さないとダメだし!!

あ、あと動作確認のためにP20liteをお安く買ったんですが
なんかスゲー気に入っちゃって。いや、やっぱりiphoneは
使うんですけども、すげー気に入っちゃって!!
しかもコレ、マウスが繋がるんですよ!!脱出ゲームが
パソコン版みたいな感じで遊べる!!!オススメ!!

あ、flashのbirthも直さないとな…ファイルどこだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント