unReal:birthは一旦終わり!!

iphoneのunReal:birthをまたアップデートしました。
結局、難易度選択をやめて新しい難易度を設定しました。
一体何回難易度変えるんだってハナシですよね。えぇ。
でもコレがたぶん最後!!たぶん!
ネットの方はこのままにしておこうかな、と。
ホントなんか振り回してしまってホント申し訳ないス!!
気恥ずかしいので返信してませんがレビューとか大変感謝しております!

あと、レビューとかコメントとかで頂いてた、暗証番号が合ってたら
お知らせする機能がですね…色々試してみたんですが、コッチ
変えたらコッチも変えないとマズくない?…でもそしたらこっちの動作に
矛盾が出てくるんじゃね?…みたいなので今回は断念しました…。
他のゲームでもそうなんですけど、ココは上手くないなーという部分は
どうしてもあって、そこらへんもっといい感じにできたらより複雑怪奇なのを
気軽に解いてもらえるようになるんじゃないかなーと思っているんですが、
ナカナカ上手くいかないもんですよねー。えぇ。

まぁ、とりあえず次はやっとこさHomeSweetHomeのミス修正ですよ。
いやーなんか、HomeSweetHomeは圧がスゴくて。
手を入れるのすごく緊張するんですよね…。
ダウンロード数もなんか突出して高くて、ミスったら大惨事な感が。
まぁまぁでも気分しだいでゴソッと行くかもしんないですけど!
楽しくできればいいじゃないかなーと!
スポンサーサイト

re-birth

数ヶ月ぶりに来たら新作出てて楽しくプレイできました unReal:birth。
もちろん最初はノーマルで、ぶっちゃけ最後のパネルは攻略見ました、その後は理屈を理解してハードをすんなりクリア(当たり前)
しかしEXで全パターン試行を前提条件とはビビりましたわぁ。
相変わらず『ノーヒントで閃け(強制』って感じですねunRealシリーズ。(褒め言葉

この理不尽っぷりの後にre-callとかTetsuoとかやると、内容知ってても何故か楽しさ倍増なんですよ。
ストーリーと、ちゃんと読み解く道筋に、楽しさを感じちゃうんですかね。

なにはともあれ、unReal:birth制作おつかれさまでした!(遅

Re: re-birth

コメントありがとうございマス!decoです。
いや、ホント今回は(も?)何もかも迷走しまして…!!
ビビらせてしまってホント申し訳ないス。

そういえばテストプレイヤーにexのテストをお願いしたところ、
「全て察せ」とヒントに書いとけばいいんじゃないか、と
若干キレ気味に言われたことを今思い出しました…。

なかなか上手に作れませんが、なんとかかんとか
いい感じになるように目指してますので
作者の迷走っぷりも含めて楽しんでいただけたら…と!

ガンガンは発表できませんが、チビチビと
作ってますので、ふと思い出した時にでもゼヒ!!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ