unReal:birthは一旦終わり!!

iphoneのunReal:birthをまたアップデートしました。
結局、難易度選択をやめて新しい難易度を設定しました。
一体何回難易度変えるんだってハナシですよね。えぇ。
でもコレがたぶん最後!!たぶん!
ネットの方はこのままにしておこうかな、と。
ホントなんか振り回してしまってホント申し訳ないス!!
気恥ずかしいので返信してませんがレビューとか大変感謝しております!

あと、レビューとかコメントとかで頂いてた、暗証番号が合ってたら
お知らせする機能がですね…色々試してみたんですが、コッチ
変えたらコッチも変えないとマズくない?…でもそしたらこっちの動作に
矛盾が出てくるんじゃね?…みたいなので今回は断念しました…。
他のゲームでもそうなんですけど、ココは上手くないなーという部分は
どうしてもあって、そこらへんもっといい感じにできたらより複雑怪奇なのを
気軽に解いてもらえるようになるんじゃないかなーと思っているんですが、
ナカナカ上手くいかないもんですよねー。えぇ。

まぁ、とりあえず次はやっとこさHomeSweetHomeのミス修正ですよ。
いやーなんか、HomeSweetHomeは圧がスゴくて。
手を入れるのすごく緊張するんですよね…。
ダウンロード数もなんか突出して高くて、ミスったら大惨事な感が。
まぁまぁでも気分しだいでゴソッと行くかもしんないですけど!
楽しくできればいいじゃないかなーと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ