originアップデート!!

iphoneのunReal:originをアップデートしました。
比べないとわかんないですが、画像を全部作り直しました。
比べないとわかんないですが。
結構時間経ったから余裕で理想通りにできるハズ!と
思ってたんですが…うーん。白い部屋ムズい。
あと、ヒントを少し変えたんですけど、もしかしたら
よりいっそうわかりづらくなったかも知れない…。
ただ、unRealシリーズって攻略を見ても解けないんですよね…。
誰だこんな厄介なゲーム作ったのは。オレか。

アップデートは昨日終わったんですが、アプリサイズが
半分以下になるという怪奇現象が起きまして。
これは絶対なんかミスってる!と慌ててテストプレイヤー召集ですよ。
多少はいじったけど、さすがに半分以下はオカシイ!と。
16Mって脱出ゲームアプリ史上一番小さいんじゃないのかコレ、と。
…結局、特にオカシな点は見られない、というワケで
今回こうしてお知らせするに至ったわけなんですけども。
イマイチ不安が拭い切れない…。
でも、こんなに少なく出来るならunRealと合体させたいなーと。
そういう事ってアリなのかなー?勝手にやったら怒られるのかなー。
実はunRealの2作ってネタの時点では1つだったんですけど、
容量的に分断してしまったんですよね。
まぁ…部屋がくっつくだけなんですけどね!

そういえば今回androidとかiphoneとかunityとかcocos2d-xとか
使ってみた感想とかをね。色々書こうかな、と思ってるんですけど
例のごとく忘れちゃいそうだな…。
脱出ゲーム作成講座(アプリ対応バージョン)とか2~3年前から
忘れ続けてますからねコレ。
まぁまぁ、とりあえずお知らせしてもらったHomeSweetHomeの
ミスを修正するまでアプリ開発?に全振りする!!
今日はちょっと模型の塗装しちゃったけど!!
今から少しだけ新しいゲームに手をだして、明日から全振りする!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ