また更新!

PUBGが動かないので…というワケでもないんですが、更新作業!!
unReal:birthの難易度を統一する事にしました。えぇ。
ノーマルとハードの中間で。色々さぐりさぐりで申し訳ないっす。
エクストリームで問題ないよ!!という方も極稀にいるみたいで大変
有難いんですが、やっぱアプリであの難易度はアレかな…と。
さぁ解くぞ!!みたいな感じだと大丈夫だと思うんですけど
スマホの場合、そんなに構えてない時が多いよなーと。

とりあえずandroidの方を更新しました。
flashは一応そのままでいこうかなと。
iphoneはもうちょいな感じですかね。
今回ブラウザとiphoneとandroidで出したんですけど
結局ブラウザが一番ダウンロード数?的には多い感じに。
転送量がたぶん…というか確実にアウトな感じで
一旦ファイルを下げるべきかどうしようかすごく迷いながら
とりあえず多めに見てくれたみたいで…。
いや、ちゃんと考えなきゃダメだなーと。
今回は反省ばかりだなぁ。うむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ