(android版とflash版作りました)

なんとかかんとかandroidとflashに移植してみました。
技術的なアレとか容量的なアレで完全移植とはなりませんでしたが
もうホント大変だったので、お時間ある方はゼヒ覗いてみてくだされば!

バグとかおかしな感じとかがありましたら
是非メールやコメント欄などで教えて頂けたらな、と。

サイトもなんか色々増えてきてなんかしっちゃかめっちゃかな感じになってきたので
色々ちゃんとしなきゃなーと思いつつ、なんせほぼ2年間もサボっていたせいで
どうしていいかイマイチわかんないというかなんというか。
まぁ少しずつ整理整頓していこうかな、と。

取り急ぎこんな感じで!!
スポンサーサイト

Android版がリリースされて、とても嬉しいです!
違うシリーズもAndroid版でリリースよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

コメントありがとうございマス!
andorid版はホント苦労したので大変救われます…!
どうやって作るのがいいのか未だ試行錯誤中ですが、
出来る限りandroidでも出していこうかなと思ってますので
また見かけたらよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ