3年経ってもまだミスが発覚する事。

HomeSweetHomeのカレンダーミスってた…。何回目だオレ。
昔からノーミスって苦手なんですよね。
ノーミスが異常に得意な人とかいるじゃないですか。なんか。
アレってなんかコツとかあるんですかね!?果てしなく羨ましいです。
…まぁちょっと修正ついでにヒント機能をちゃんと組み込もうかな、と。
余裕が出来たら話を追加したいなーとか思ってるんですけどね。

実はunReal:birthも2箇所ほど画像ミスを発見してまして。
androidへの移植作業中に見つけたんですけど、ゲーム的に問題ない
場所だからとりあえずは保留にしているんですけどもね。
アップデートしちゃうとせっかく書いてくれたレビューが消えちゃうし。
作った人は専用の画面で簡単に見れるんですけどね…。
なにやら近々レビューを消さずにアップデートできるようになるという
情報を仕入れたのでソレを待つのもいいかもしれない…と。

そういえば、なんかandroidいけそうな感じになりました。
まぁまだわかんないですけどね。後からまた…見たいなウワサも聞くし。
ただ、返事待ちの間にflashへの移植作業をしてたら
そっちにいってしまってちょっと保留中です。
楽勝だろうと思ってたんですけどね。ものすごく大変…!!
ここから始めたのになぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ