騙された!!

こんばんわー。decoです。
unReal:birthがほとんどダウンロードされない中、なぜか
2年前のHomeSweetHomeが復活するという怪現象!!
まぁでも、なにやらunRealがものすごく褒められすぎてて、
なんか照れくさいやら申し訳ないやらでホント有難いです。
ちょっと褒められすぎてて膝にきてますね。えぇ。

んで、遂にandroidに手を出そうかな、と思っています。
flashは容量的にかなりキツイかなーという感じなんですけど
あわよくばそっちも何とかかんとかできないかなーと。
実を言うと、今回広告費的なものを頂けたら移植してもらえる
人を何とか探してみようかなーと思ってたんですけども、結局
自分でやることに。まぁそれが一番いいのかな。うん。

ちょっとゲーム作りをマジメに頑張ってみようかなーと。
まぁ、アプリ作ったらモテるよ!と聞いて作り始めたような人間が
いつまで持つのかはわからないですけどね!
っつか、全然まったくもってモテないしね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ