unReal:birth Ver2!!

早くもVer.2にしてみました。早っ!
色々考えた結果、難易度選択機能を追加してみました。
少しでも色々なプレイ環境に対応できたらなーと。

どうせなら…という事で公開直前までどっちにしようかなーと
悩んでいたヤツも難易度エクストリームとして入れてみました。
…最初から難易度選択制にしとけばよかった…。
ノーマルは、実は作り始めに考えてたバージョンです。
違和感なく収まってる感じするでしょ?しませんか?
こっちの方は、ボツ…と言うか、忘れてたんですね。作ってるうちに。
一応メモとかも書くんですけど、いつも解読不能なんですよねー。

あとタイトル画面とアイコン?を爽やかな感じにしてみました。
なんか、間違えてダウンロードしてくれないかなーと。
まぁ最近暑くなってきたしね。爽やかな感じで。

あと、こそっと強烈な進行不能バグを直しました。
申請直前に気づきまして。誰も遭遇してないといいんですが…。
もし遭遇してしまった方がいたら、ホントーに申し訳ない。
iphone4sとipadmini(初代)ではダメでした。
たぶん、32bitのCPUが全ダメって事なのかな?

あと、地味にHomeSweetHomeも更新しました。
act3の棚をちょっと見やすくしました。
最初からやっとけってハナシなんですけど、
全然思いつかなかったんですよね…フシギ。

もうちょっと上手い事できないもんかねーオレ。と反省しつつ!
サクサクっと前のプログラムを直しつつ!
また新しいの作ってみようかなと!
文章長い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ