あとがき!!

プレイしてくださった方、ホントにありがとうございます。
なんかカテゴリランキングにふわっと現れてさらっと消えちゃいましたね!
何でランキングに入ったんだろう?というくらいのダウンロード数なんですけど、
紹介サイトさんとか、かろうじて覚えてくださっていた方がダウンロードしてくれた
おかげだと思います。ホントありがとうぜいます!!
有難いコメントなども頂けまして、最後まで作ってホントよかったな…と。
appleに提出する時とかガクガク震えてましたからね。ホント。

いやぁしかし盛大に難易度設定をミスった感じですよね。
難易度というか、持っていき方がちょっとアレだったかな、と。
テストプレイヤー2人に難易度を落としてみるのってどう?と
聞いてみたところ「すぐに落とせ」という返事が帰ってきたんで
ちょこっと難易度調整しようかなーと今考えてます。
特にアプリの方はお客さんの幅がかなりありそうなので
難易度選択式というのも、まぁナシではないのかなー、と。

まぁちょっとこれから前のゲームのメンテナンスアップデート?的なヤツして…
HomeSweetHomeってiphone6出てない頃だったんですね。
時間の流れの速さに今ちょっと衝撃を受けています。
あと、難易度どうするかを決めて…
色々落ち着いたらまたなんか作りたいな、と。
また見かけたら是非ヨロシクお願いしマス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ