home sweet home3 ができましたー

昨日アップしようと思ってたんですが、
ゲームやってたら強烈な眠気に襲われて
ウッカリ寝てしまいましたよ。

というわけで、何とか完成してる・・・ハズ。
結構久々に作ったのでなんか間違えてないといいんですが…。
バグとかあったら是非教えていただければ!
CIV5やりながら待ってマス!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: HSH3

さっそくプレイしてもらって、ありがとうございます!
サクっと楽しんで頂ければ!

最近はそろそろ基本的な作り方はわかってきたような気がするので
長いのも作ってみたいなーとは思ってるんですけどね。
なかなかファイル容量が厳しくて…。

HSHシリーズはとりあえずコレで終了なんですが、
また何か作るコトになると思うので見かけたら是非遊びに来てくださいませ。

Re: HSH3

コメントありがとうございます!
あんまり何にも無いようじゃ物足りないだろうし、
かといって難しくはしたくないし…と捻り出しておりマス。
簡単だけどちょっとだけ考える…けどスグ思いつく…くらいの
難易度に仕上がってるといいんですが。

また何か作ると思うので見かけた時にはヨロシクお願いしマス!

って、この掲示板って誰に返信してるかわかんないですね…。
まぁなんか内容的な感じで察していただければ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: home sweet home3

ありがとうゴザイマス!
ナゾも解く時間アッサリしている分見た目は限界まで
詰めてみよう!ということで、ちょっと地獄を見ました!
楽しんでもらえたなら本望でございますヨ、ホント。

また見かけた時には是非ヨロシクお願いしマス!

No title

初めてこちらのゲームをさせて頂きました☆
とっても絵が綺麗でほどよく頭をひねって楽しかったです!^^次回作も楽しみです♪
ぜひまたお邪魔させて下さい。
ありがとうございました。

Re: No title

コメントありがとうございマス!
楽しんで頂けて良かったです。
活動ペースが遅いのがアレなんですが
また何か考えたいと思っているので
見かけたら是非お気軽にお越し下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

androidアプリ