こんばんわ、毎度おなじみのdecoです。
ひっさびさに脱出ゲームっぽいヤツ作りましたよ!!
「作りましたよ!!」っつても、絶賛スランプ中なんで
アレなんですが、なんか気が向いたりしたらゼヒ!!
リンクとか張れたらいいんですけど、やり方を綺麗サッパリ忘れたんで、
トップページに一応それっぽいの張れているような気がするんで!!
ゲームを発見する部分がウチのゲームの最難関ポイント!!
ちなみに検索ワードも「脱出」のみなんで検索でも出てこないと思います!!
検索の場合は「unreal」「birth」とかで探してもらえれば!!
いや、もうなんか、色々変わりすぎててなんかもう全然追いつけないって言うか。
3日前くらいにappleに提出したアプリが、今日ストアに並んでて、
すでに攻略サイトさんが記事にしてくれてて…(ホントありがとうございマス!)。
…瞬きしたら場所変わってる…見たいな。そんな感じです。
まぁ、とりあえずバグとかの様子を見ながら、またあとがきでも書こうかなーと!
もしくは、この5ヶ月間の大迷走の記録とか!!
文章がとりあえずなんかヤバイんですけど、取り急ぎという事で!!
スポンサーサイト
- 2017/05/25(木) 21:11:15|
- アプリ
-
-
| コメント:0