HTML5版 公開保留中!

イヤーホントびっくりした。
表示するのにこんなてこずるなんて…。
クロスプラットフォームってなんなんだ。
もしかしたらオレ意味間違えて覚えちゃってるかもしれない。
もー、どうしたもんかなー。
普通に白バックで垂れ流すのもカッコ悪いしなー。
べつにいいかなー。

Home Sweet Home2 HTML5版 再公開

もうなにがなにやらさっぱりわからん!何もわからん!
でも一応なんかできたっぽいので再公開!
できてるかどうかもわからん!

enchant.jsという「簡単に超ゲームつくれちゃうぜ?」的なモノ
使わせてもらいました。全然簡単じゃないです!!(個人的)
リファレンス?という物体を初めてみたけど何かいてあるか見事サッパリ!
まぁでもパラフラのプログラムぶっこんで事無きを得ましたよ!パラフラ最高!
プログラムできる人に見られたら超怒られそう!
でもドシロウトには壁が厚くて高すぎた!

iphone4と4sとipad2のios5のsafariとchromeで動作確認しました。
パソコンだとchromeはOKでIE9はダメでした。
アンドロイドは実際動いてるところは見てないんですけど
標準のブラウザはダメでchromeはいけたということですけどわかりません。
スマートフォンの方、お気軽に試してみて下さい!
僕スマートフォン…ていうか携帯電話持ってないんですけどね!!ハハハ

そっくりそのまま移植を目指したんですけど、なんかiphoneで見たら
すげー画面暗かったので明るくしました。画質ちょっと悪くなりましたが。
もうちょっと大きい画面+よい画質で作りたいなー。
まぁ転送量みたらマジヤバイ感じだったので絶対ムリなんですが。ちぇ。

「unReal」公開しました。

なんとかかんとか1ヶ月で作れました。もう勢いだけッスわー。
テストプレイヤー問題もうまい具合に妹2人とっ捕まえたので
まぁとりあえず大丈夫なんじゃなかろうか…という感じで。

今回は完全にオーソドックスな感じに仕上げたつもりです。
ってか、こういう感じの作ったことなかったそういえば。

難易度は…あんま何も考えずに思い浮かんだまま作ったんですが、
ちょっと難しめくらいかな?どうかな?って感じです。
まぁ面倒くさい前説は抜きにして是非やってみてくだされ。

そういえば…ちょっと私事なんですが、
転送量が微妙にマズイような気がするんです。
ちょっと今のとこどうするか決めてないんですが、
いきなり消失、みたいなことはなるべく避ける予定ですが
一応お伝えしておこうかと思いまして。えぇ。

androidアプリ