HTML5版 公開保留中!

イヤーホントびっくりした。
表示するのにこんなてこずるなんて…。
クロスプラットフォームってなんなんだ。
もしかしたらオレ意味間違えて覚えちゃってるかもしれない。
もー、どうしたもんかなー。
普通に白バックで垂れ流すのもカッコ悪いしなー。
べつにいいかなー。
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Home Sweet Home2 HTML5版 再公開

もうなにがなにやらさっぱりわからん!何もわからん!
でも一応なんかできたっぽいので再公開!
できてるかどうかもわからん!

enchant.jsという「簡単に超ゲームつくれちゃうぜ?」的なモノ
使わせてもらいました。全然簡単じゃないです!!(個人的)
リファレンス?という物体を初めてみたけど何かいてあるか見事サッパリ!
まぁでもパラフラのプログラムぶっこんで事無きを得ましたよ!パラフラ最高!
プログラムできる人に見られたら超怒られそう!
でもドシロウトには壁が厚くて高すぎた!

iphone4と4sとipad2のios5のsafariとchromeで動作確認しました。
パソコンだとchromeはOKでIE9はダメでした。
アンドロイドは実際動いてるところは見てないんですけど
標準のブラウザはダメでchromeはいけたということですけどわかりません。
スマートフォンの方、お気軽に試してみて下さい!
僕スマートフォン…ていうか携帯電話持ってないんですけどね!!ハハハ

そっくりそのまま移植を目指したんですけど、なんかiphoneで見たら
すげー画面暗かったので明るくしました。画質ちょっと悪くなりましたが。
もうちょっと大きい画面+よい画質で作りたいなー。
まぁ転送量みたらマジヤバイ感じだったので絶対ムリなんですが。ちぇ。

「unReal」公開しました。

なんとかかんとか1ヶ月で作れました。もう勢いだけッスわー。
テストプレイヤー問題もうまい具合に妹2人とっ捕まえたので
まぁとりあえず大丈夫なんじゃなかろうか…という感じで。

今回は完全にオーソドックスな感じに仕上げたつもりです。
ってか、こういう感じの作ったことなかったそういえば。

難易度は…あんま何も考えずに思い浮かんだまま作ったんですが、
ちょっと難しめくらいかな?どうかな?って感じです。
まぁ面倒くさい前説は抜きにして是非やってみてくだされ。

そういえば…ちょっと私事なんですが、
転送量が微妙にマズイような気がするんです。
ちょっと今のとこどうするか決めてないんですが、
いきなり消失、みたいなことはなるべく避ける予定ですが
一応お伝えしておこうかと思いまして。えぇ。

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