Maru Peke ver.2

ちょいと英語版製作の合間にマルペケを改良。
Factory印のクソゲーがより進化を遂げました。
まぁよくわからんゲームなんですが、
このゲームはちょっと思い入れがあって
意味不明な動作のまま放っておくのはヤダナーと思ってたんです。えぇ。
ついでにルール?も変えちゃったのでver.2にしときました。

テツオ2は日本語版はもうできてるんですが、
英語版に手間取ってファイルがとっちらかる一方です。タイヘン。
まぁ、でも今週中には何とか。

Tetsuo in the Room2

あ、ロード画面つけるの忘れてた…真っ白ですいません。まぁいっか。
続きモノを作ってみました。またヤツが出てきます。
よろしければ。

ちょっと今回は、人によって解ける時間がバラバラすぎて
難易度が未だに把握できてない感じです。
もしかしたらまた調節するかも…知れない!!

今日は偶然にもバレンタインデーということで、
僕は一日中バグレポートを待ち続けることができます。
いつでもどうぞ。電光石火で対応します。

難易度落としました!

迷いに迷った末、難易度落としてみました。
少しくらいもやっと感とか疲労感が軽減されればいいのですが…。
ヒントボタン的なものを用意すればいいんじゃないか…!?と今思いつきました。
しまったー。

地獄難易度でがんばってプレイしてくれた人、本当スマセン。そしてアリガトウ。

作り直し

ほんと何度もモウシワケナイ。
ちゃちゃっと記号?マーク?的なものを変えました。
ちょっとはわかりやすくなっていればいいのですが…。
(まぁ…結局解き方は変わってないんですが…)
攻略情報を参考に解く方や攻略サイト・紹介サイトさんには
迷惑かけるかも知れません。マコトにモウシワケナイです。

てつお2あとがき

あとがきとか忘れてた。
イヤー今回は難易度ミスりましたー…
初期バージョンとかもうホント酷い難易度でしたね。
ちょいと難しめにしようかな?とは思ってたんですが。
まぁ、難しいというか、あんまり見ない感じだから解き難かったのかなと思います。
(波はちょっと意地悪でしたが)

「メモの使用を推奨します」と書くのを忘れてました。
情報を整理すると格段に解きやすくなると思います。(イマサラなんですが)
たぶん早く解けた人はメモをうまく活用したんじゃないかなと。

まぁ、一応ゲームのつもりで作ったので、
堅苦しいことなんて言わずチャチャッとプレイして、
自力で頑張ってくれるもよし、ヒント見てコツコツ進めてくれるもよし、
攻略見てンババッと解いてくれるもよし、「まぁまぁじゃん?」とか
「ハイ、クソゲー」とか言ってもらえたら作者としては本望です。
また気が向いた時にでも寄っていただければ。

androidアプリ