Tetuo in the Room2 テストプレイ1回目

・・・全然気にしてないっすヨ!
20~30%の作り直しなんてホント全然気にしてないっすヨ!
・・・アレ、なんだこの頬を伝う暖かいモノは。

たぶん、ゲーム自体は1月中に出来上がる・・・と信じたい。
で、2月末3月末までには公開したいなーと思っとります。
スポンサーサイト

テスト2回目

ゲーム作りにおいてトテモ大切なもの・・・テストプレイヤー。
毎度毎度凹まされますが。
ポッキリ折れた心で半泣きのままキーボードを叩いてます。
修正三回目。まぁまぁ・・・1作目だってボロボロだったじゃないかー。

つ・・・疲れた・・・

テスト3回目終わって、イントロとエンディング作って、
効果音もちゃちゃっと作って、やっと安定期に。長かった…。
あとテスト2回か3回やって難易度をこのまま行くか
もう一つヒント増やすか決めて出来上がり…のハズ。

動作をなるべく軽くしたり容量を抑える作業で一ヶ月くらいかな?
やらないよりかはいくらかマシ程度にしか変わらないけど。
あと、今回から英語版も作ろうかな、と。
まぁとりあえず今日と明日は休憩ッス。ネムイ。

あ、3DSの予約終わったんだってね。…いつの間に。
まぁ、でも販売店以外の色んな所で売ってるんでしょう。
ちょっとお高めで。もうぶっちゃけついてけないっス。
何がどうなってるのかもうワカンナイ。サッパリワカンナイ。