ドウモ。decoです。

とりあえず、なんか、音沙汰がないようなのも寂しいかな・・・、
と思ってブログとか書いてみます。
アフィリエイト?なるものもお勧めされたし。
まぁなんかよくわかんないから放置気味ですが。

ゲーム製作はノンビリと進めてます。
ガッツリ作り始めるのはもう少しアトかな・・・?
6月頃をメドにしてますがどうだろー。
なにぶんド素人なもんで。

「call」はなんか、「ズーン」っていう切ない話になっちゃったので、
次は楽しい感じにしたいと思っとりますヨ。

よし、日記?書けたぞ。どうだ。文章だって書けるんだオレは。ウン。

あれれ、もう5月か・・・

地道に進んでるような、一歩も進んでないような。
ブログのデザインもなんかしようとは思ってるんだけど腰が重いのなんのって。

ゲーム製作して意外に感じたのが、脱出ゲームって認知度低いなー…と。
結構ゲーム好きな人でもナンジャソリャ?って人が割りと多くて、
しかもオススメすると「面白い!」とかなったりして。

と、言う訳で一応僕のオススメ所をちょこっと紹介しときます。
TAKAGISMさんとこのクリムゾンルーム。
自分の記憶だと、ここら辺から今の脱出ゲームブーム?みたいなのが始まったように思います。
TERMINAL HOUSEさんとこのゲーム。
ものすごいです。全部。ただ、最初のヤツだけは結構な難易度なのでアレですが。
Pastel Storiesさんとこのsubmachineシリーズ。
英語ですが、大変面白いです。是非。
まだまだ面白いゲームはたくさんありますが、とりあえずここら辺は押さえといた方が。

ただ、僕の中でクリック式アドベンチャーゲーム最高峰と言えば
「RIVEN」もしくは「MYST」なんですが。たぶん一生。

いやー

ものすごいっすわー。
クシャミが。ナンなんだろ。
風邪かなー。花粉症かなー。
花粉?外出てないのに?
それともハウスダスト的なナニかとかいう話?

そういえばブログのデザインをちょこっといじってみた。
まぁ、ぶっちゃけワケわからん。
力任せにやっちゃったけど大丈夫なのか・・・?
まぁ、ウチではちゃんと表示されてるからヨシとしよう。

トップページ?をブログに移すかも。
ブログってベンリ。イマサラか。
いや、でもあんまり見られると緊張するな・・・。

androidアプリ